Skip to content

携帯各社の遠隔サポートサービスが充実してきている?

今ではよく耳にするようになった遠隔サポート。
電話の向こう側で、あなたのわからない疑問を解決してくれる、便利なサポートです。
遠隔サポートを利用すれば、わからない事を電話で相談するだけで、相手が離れたところから遠隔操作してくれるので、極端な話、あなたは何もしなくても平気なのです。
○初心者にとっては嬉しいサービス?
遠隔サポートは、スマホ操作やパソコン操作に慣れない利用者にとっては、非常にありがたいサービスとなるでしょう。
ドコモの遠隔サポートサービスも大変人気、加入する人が増えています。
少し前までは、遠隔サポートと言えば3大キャリアであるソフトバンク、ドコモ、
auだけのサービスでしたが、最近では一部の格安スマホ会社であっても、安心の遠隔サポートを提供してくれるところが増えてきています。
○遠隔サポートサービスに契約する時の注意点
大手企業であれば本来月額500円前後ですが、ここで少し注意が必要です。
いつでも500円というわけではありません!
新規の契約の場合、お得だからという事で、パック料金で720~920円になってしまうこともあります。
携帯自体を新規にすると本体価格もかかってしまうので、総額は事前に見積もっていた方が安心です。リモートサポート ツール

Categories: 未分類.

Comment Feed

No Responses (yet)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.