Skip to content

ドコモのあんしん遠隔サポートが大人気!そのサービス内容とは?

皆さんこんにちは。今日はNTTドコモで提供している「あんしん遠隔サポート」についてのお話です。
2012年からサービス開始し、契約件数も増えている便利なお役立ちサービスです。
○あんしん遠隔サポートのサービス内容って?
遠隔サポートのあんしん遠隔サポートのサービスでは、タブレットやスマホを使っていて、
設定方法やアプリの使用方法、操作方法がわからなくなってしまった時、遠隔サポート専用のオペレーターと電話でコミュニケーションをとり、レクチャーを受ける事ができるサービス内容です。
PCなど周辺機器との接続方法についても教えてもらえます。
遠く離れた距離にいながら、電話一本で手厚いサポートを受ける事ができるので、機械が苦手な人や、新しいスマホやタブレットで慣れていないという方にとっては、まさに重宝するサービスです。
コールセンターのオペレーターの知識も豊富で、案内も的確でスピーディーなので、クオリティの高い遠隔サポートのサービスが受けられます。
満足度の高い遠隔サポートは、月額400円です。リモートサポート

Categories: 未分類.

Comment Feed

No Responses (yet)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.