Skip to content

ファーウェイ・ジャパンが最新スマホ「HUAWEI Mate 10 Pro」を発売!その魅力とは

ファーウェイ・ジャパンは、フラッグシップモデルとなる最新スマホ「HUAWEI Mate 10 Pro」をリリースしました。
○HUAWEI Mate 10 Proってどんなもの?
HUAWEI Mate 10 Proは、超狭額縁が話題になっている近未来的なデザインが特徴です。
これまでのモデルから受け継いだ特殊なLeicaレンズをはじめ、AIプロセッサーも内蔵しており、状況に応じてベストなモードでショットできるカメラ機能を搭載しています。
ケーブルが1本あればテレビをモニタ代わりにして、操作性で動画を楽しめるパソコンモードにできるなど、とにかく利便性が高い。
まさに現代の最先端機能がギュっと一つに集約された一台と言えるでしょう。
そんなHUAWEI Mate 10 Proの魅力は多数ありますが、今回はその中の一つピックアップしてみます。
○LEICA SUMMILUX-Hレンズ
暗所でも綺麗に撮影できるのが強みです。
「f値」というのは、レンズの明るさを示す数値です。f値が小さければ小さい程レンズの明度は高くなります。
f値1.6の場合、スマホの明度としてはトップ級と言っても過言ではないでしょう。リモートサポート 無料

Categories: 未分類.

Comment Feed

No Responses (yet)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.