Skip to content

Soliton SecureBrowserってどんなもの?

セキュリティ機能が充実したVPN 不要のマルチ OS 型リモートアクセス用ブラウザは、専用ゲートウェイ経由で、社内 Web やクラウドサービスへの経路も限定しています。
端末へのデータ保存やデータ移動、コピー&ペーストなども制御して、データを端末に残さない設計のため、BYOD端末や、家のパソコンでも安心して利用できます。
サイボウズ株式会社では、株式会社ソリトンシステムズが提供している「Soliton SecureBrowser」の、大分県庁への導入を歓迎しています。
本製品を活用することによって、大分県庁では庁舎の外からでも「サイボウズ Garoon」へアクセスできる環境が整いました。
この取り組みとしては、働く場所を問わないという「サイボウズ」における働き方改革と、理想を共にするものです。
本製品の普及が大分県庁を始めとして、多くの自治体において、働き方改革へ役立つことを期待しています。
1979 年の設立以来、ソリトンシステムズはIT・エレクトロニクス業界にあり、常に新しい技術やトレンドを見据えて、いくつもの「日本初」を実現しています。
最近では「認証」を中心とした IT セキュリティ製品からサイバー対策製品まで、携帯電話回線や Wi-Fi を使ったHD レベルの映像転送システムなどに全リソースを投入し、取り組んでいます。
国産メーカーとしては、ニーズに応えたオリジナルの「もの創り」や「独創」にこだわった製品と、サービスを提供しています。リモートサポートツールRemoteCall

Categories: 未分類.

Comment Feed

No Responses (yet)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.