Skip to content

遠隔サポートでおすすめのサービスにはどこがある?

最近、遠隔サポートを利用する人達が増えてきていますよね。
実際に、遠隔サポートサービスを提供している会社は複数ありますが、それぞれで特徴は異なります。
今回は、遠隔サポートサービスやリモートアクセスのサービスでおすすめのところを1つご紹介し、特徴をご紹介していきます。
遠隔サポートにご興味のある人は、是非ご参考のしてみてください。
○ドコス
ドコスでは、それぞれユーザーに合わせた仮想のパソコンを提供してくれ、1台からも申し込みが可能です。
IDやPCも、コントロールパネルで一括管理することができるので、利便性はとても高いでしょう。
リモートアクセスでオフィス環境にアクセスし、隙間時間を使って有効活用すれば、働き方改革を始めとした業務効率化をサポートしてもらえます。
重要なデータも仮想オフィスから持ち出す必要はなく、安全に管理することができるでしょう。
○スワンストア
スワンストアは、高セキュリティが期待できるリモートアクセスツールです。
ファイアウォール設定を変えずに使えるところも魅力。
ゲートウェイを24時間監視してくれるため、安全性が高いでしょう。
外出先やクラウド上から、社内ネットワークにあるアプリケーションサーバにリモートアクセスできるプラットフォームです。web会議 システム

Categories: 未分類.

Comment Feed

No Responses (yet)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.