Skip to content

スマホアプリ「鉄拳」が3月1日に発売決定。今から予約者殺到

バンダイナムコエンターテインメントは2月1日、スマホ向けアプリの「鉄拳」を、3月1日に配信すると発表しました。
鉄拳の事前登録者数は150万人を突破したこともあり、新しいキャラクターの「ロデオ」が配布されることも決定しました。
ロデオの紹介動画も公開されているため,ご興味を持った人は、忘れずに事前登録を行ってくださいね!
○App Store・Google Play向けアプリケーション「鉄拳」
BANDAI NAMCO Entertainment Europe S.A.S.は、全世界事前登録150万人達成を記念して、新キャラクター「ロデオ」を全プレイヤーに配布します。
配信日は3月1日と予定されています。
本格的格闘ゲーム「鉄拳」を、App Store、Google Play向けに3月1日に配信することを決定しています。
全世界での事前登録者数は、なんと150万人を突破。
新キャラクター「ロデオ」を配布しています。
○ロデオって?
アメリカ中部で生まれたロデオは、ボウ・モンタナは州を代表するフットボールチャンピオンとして、キャプテンとして活躍しました。
フットボールに明け暮れる大学生活を送っていましたが、家族の生活は厳しく、一家が経営する牧場を守るためにも卒業後、ロデオが海軍に志願する他に道は残されていませんでした。
鉄拳衆の作戦を阻止する極秘任務中、突然、謎の邪悪な球体に襲われたロデオと仲間たちは、力を奪われてしまいます。
ロデオは危機を逃れましたが、仲間たちは敵に捕らえられてしまいます。
仲間を救出する為、力を取り戻すため、ロデオは戦いにいくという設定です。

Categories: 未分類.

Comment Feed

No Responses (yet)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.