Skip to content

TeamViewerが世界初の遠隔サポートを実現

遠隔サポートでよく使用されているTeamViewerですが、実は驚くべきことに世界初となることを実現させていました。
その遠隔サポートで世界初となることとはIOSのリアルタイム画面共有サポートです。
これはTeamViewerのバージョン13から可能になったことで、iPhoneやiPadの技術サポートをリアルタイムに画面を見ながら適切に遠隔サポートできたり、カメラの画面に映し出された映像を見ながら遠隔サポートできたりするのです。
また、スクリーンショットやセッションの録画、メモの保存やファイルの転送なども可能になっていますし、遠隔サポートする側とされる側が交代できる機能も付いています。
更には不正アクセス対するセキュリティ強化もなされていますし、モバイルアプリを使用した2段階認証もサポートされていますので誰でも安心して利用することができるでしょう。
このような遠隔サポートは誰でも簡単に利用することができますので困った時には良いかもしれませんね。助成金申請可能なテレワーク向けWEB会議ソリューション

Categories: 未分類.

Comment Feed

No Responses (yet)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.