Skip to content

arrows Be3 F-02Lはハンドソープで洗える!

前モデルと同様にarrows Be3 F-02Lは、万が一汚れが付着してしまってもハンドソープで洗うことができます。スマホをハンドソープで洗えるなんて、初めて聞いた方は驚いてしまいますよね。これを可能にしているのは、本体の内部構造が他のスマホとは異なり防水・防塵加工がしっかり施されているからなのです。ここでは具体的な洗い方をみておきたいと思います。まず本体はストラップなどがついている場合はすべて外します。その後に、ハンドソープまはた食器用洗剤を手に取ってしっかりと泡立てていきます。そして、端末を手のひらにのせて、スマホの前面と背面を泡でこするように優しく丁寧に洗っていきます。本体を洗っている時は、スロットキャップやワンセグアンテナの開閉はしないように注意しましょう。あとは、端末本体に泡がなくなるまでしっかりゆすいでください。汚れが気になる部分は丁寧に洗うといいですね。これだけ水をかけても安心なくらい防水加工がばっちり施されています。水回りで使うことが多い方も安心ですね。

Categories: 未分類.

Comment Feed

No Responses (yet)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.