Skip to content

Galaxy A51 5Gはどんな人におすすめのスマホなの?

“新型コロナウイルスの影響で、多くの人はマスクを着用する生活を送っていますね。特に外出先では必ずマスクを着用するということがもはや当たり前の世の中になってきています
マスクをしていると問題となるのが「スマホの顔認証」です。顔認証では自分の顔を認証してロックを解除できるので、マスクをしているときちんと顔認証をしてくれません。顔認証の度にマスクを下げて行っている…という人もいて面倒に感じるかもしれませんね。
2020年11月中旬にauで発売されるSamsung社のGalaxy A51 5Gは、顔認証だけではなく、指紋認証のどちらにも対応しています。そのため、マスクをしたままホーム画面のロックを解除することができますし、決済なども完了できるでしょう。マスク生活が長引く現在の状況にぴったりの機能と言えますね。また、指紋認証センサーはディスプレイについているため、ディスプレイに圧迫することなく大画面のまま指紋認証が行える仕組みになっています。
Galaxy A51 5Gはリーズナブルな価格帯hの5Gスマホとして注目されている機種です。4,500mAhの大容量バッテリーを搭載しており、充電持ちがよいことでも知られています。ゲームや動画をスマホで楽しむ場合、充電がすぐになくなってしまって困る…という人も多いでしょう。特に、外出先で充電がなくなってしまうと焦ってしまうもの。ゲームや動画をスマホでよく見る人にとっては、充電持ちという性能は非常に重要な選ぶポイントになるので、大容量バッテリーが搭載されているGalaxy A51 5Gは魅力的な機種と言えますね。またGalaxy A51 5Gは急速充電にも対応しているので、充電切れが置きにくい設計になっていますよ。
コストパフォーマンスの良さで知られているGalaxy A51 5Gは、持ち歩きしやすい大きさのディスプレイを搭載しています。ちなみにGalaxy A51 5Gのディスプレイは「Infinity-O Display」というディスプレイ技術が採用されているんですよ。このInfinity-O Displayは、モバイルデバイス端末のディスプレイを画面いっぱいに大きくして、ベゼルを狭くした技術のことをいいます。これまでのスマートフォンではインカメラがディスプレイの外側についているのが一般的だったのですが、Infinity-O Displayにおいては、インカメラを取り囲むようにしてディスプレイが配置されているんですえ。そのため今までの画面よりも、よりディスプレイが大きくなり、映像の没入感は格段にアップすることでしょう。
Galaxy A51 5Gなど、5G対応のスマートフォンは数が増えてきていますが、Galaxy A51 5Gの購入がおすすめな人はどのような方でしょうか?Galaxy A51 5Gは、5Gスマホをリーズナブルな価格で購入したい、超高性能でなくても普段通りスマホを使いたい、コストパフォーマンスを重視している、カメラ機能をよく使う、外出先でSNSをよくチェックする、バッテリーの容量が大きい方がよい、指紋認証があった方がよい、外出先で動画のコンテンツをよく視聴する…このような方にGalaxy A51 5Gはおすすめの機種と言えますよ。”Galaxy A51公式サイトはこちら

Categories: 未分類.

Comment Feed

No Responses (yet)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.